So-net無料ブログ作成
検索選択

超強力ハンドマーサージ機 [買い物]

サイバーな雰囲気を持った超強力ハンドマッサージ機が我が家にやって来た。
ナショナルの”ツカミタタキ オート EV2710”である。
土木工事のダッダッダ〜のようなたたきは何種類もあって
知らず知らずのうちに”どうにでもしてんか〜♡”状態になってしまう。

たたきをしながらしゃべる事は厳禁で
”あ〜”とか”い〜”とか言おうものなら舌の保証はまず出来ない。
試練の先に訪れるのは”気持ち良か〜”である。
それは間違いない!(ちょっと古いか)

つかみがまた凄い。
肩甲骨が不安なのでそれを外して使ってちょうど良いぐらいである。
あとで説明書を読んでみるとやっぱり外して使うように書いてあった。(^^);
まあ、いくらなんでもいきなりボキッとくることはないと思うけどね。
あったら怖い話やなあ。

ハンドマッサージ機と呼ぶにはあまりに凄すぎると思うけど間違いなくピンだろうな。
使ってみて大満足っていうのはなかなか無いよね。

これからは畏怖の念を込めて
”イーブイにーなないちまる”と呼ぶ事にしたい。

今日はOFFの一日。
あれもこれもしたいと思いながら時間が刻々と過ぎていく。
焦るなあ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。