So-net無料ブログ作成
検索選択

My dear friends. [愛しのワンコ]


ワン友のぷうたくんと小梅ちゃん

そしてママさんたちが岐阜から遊びに来てくれました。

ぷうたくんとママさんたちとは二年半ぶり

生後九ヶ月の小梅ちゃんとは初めてでした。



333.jpg




お昼頃に待ち合わせて

北野町でランチ&ブラブラ。。。


結構な坂道や階段を含めて5kmほど歩いたので

最後の方は足がガクガクでした。

つい先日、15km歩いたのが回復してないようですね。




1.jpg




夜はいつものCafe & Barで食事をしました。

その後、ハロウィン用のマントを付けて記念撮影です。

ぷうたくん、木枯らし紋次郎みたいでカッコイイですね。




2.jpg




Qooちゃんも参加してくれました。

どうか目線をください。。。(笑)




3.jpg




UNOはよく歩いたけどNICOはずっと抱っこでした。

楽してるのに眠たそう。。。

普段の散歩コースとは違ったので

気疲れしたのかな。^^




4.jpg




食べて飲んでいっぱいお喋りした後に

お店の前で集合写真を撮りました。


ぷうたくん&小梅ちゃん、そしてママさんたち、

遠いところをお疲れさまでした。

またお目にかかれる日までお元気で〜! (^_^)/






555.jpg




お世話になったのはCafe & Barの「ぱんでぶーび」さん。

略してぱんちゃんでした。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(70)  コメント(20) 

nice! 70

コメント 20

MIIKO

一番右の大きな子も本物のワンちゃんなんですよね
足の毛がすっごいですね 気持ちよさそう。。。。
by MIIKO (2015-10-21 06:45) 

まろすもママ

楽しい時間をありがとうございました(*^^)v
久しぶりの再会でうれしかったです♪
普段歩かないので夜はホテルで足裏マッサージを頼みました(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
by まろすもママ (2015-10-21 11:47) 

iris

かわいい、かわいすぎる~~~
どの子もそれぞれ可愛くて、ぎゅ~~~~ってしたくなります。
こういうのを見せてもらうと、同居したくなっちゃうんですよね・・・・
でも、ワンちゃんはさみしがり屋だから、無理っぽいな(ノ◇≦。) ビェーン!!
by iris (2015-10-21 19:34) 

かのりん

とっても楽しかったです
ぷうたをカッコよく撮って頂きありがとうございます(^^♪
またお会いできる日が楽しみです
by かのりん (2015-10-22 00:34) 

はな

ワンちゃんのハロウィンパーティーですね。みんな、かわいいですね。(^-^)
by はな (2015-10-22 12:37) 

ナビパ

お友達とランチにブラブラは良い交流になりますね。
ハロウィンももうすぐですし素敵なワンズショットは
良い記念になりますね。d(^_^
by ナビパ (2015-10-23 17:48) 

ぷる

かわいすぎて、ニヤニヤしちゃいました^^
by ぷる (2015-10-23 18:56) 

エンジェル

どのワンちゃん達も可愛くて、しかもniceなモデルっぷりですね!!うちのアミニー達にコツを教えてやって欲しいです(笑)

腰痛へのコメントありがとうございました。リリカの効果を期待したいと思います。
by エンジェル (2015-10-23 22:49) 

starwars2015

ハロウィーンの仮装、いいですね。かわいいです。
by starwars2015 (2015-10-24 09:01) 

NICOパパ

⭐︎MIIKOさん

大きなワンちゃんはスタンダードプードルです。
とっても賢くて優しいワンちゃんで
このお店の看板犬なんですよ。^^
by NICOパパ (2015-11-04 21:59) 

NICOパパ

⭐︎まろすもママさん

楽しい時間はアッと言う間でしたね。^^
また次回お目にかかれる時を楽しみにしています。
ちょっと、頑張って歩きすぎたかも。。。m(_ _)m
by NICOパパ (2015-11-04 22:02) 

NICOパパ

⭐︎irisさん

それぞれに個性的で
ほんと可愛いワンちゃんたちですよ^^
みんな飼い主思いなので
離れるのはちょっと無理かも。。。(^_^)

by NICOパパ (2015-11-04 22:06) 

NICOパパ

⭐︎かのりんさん

ぷうたくん、益々可愛くなってましたね^^
高山わんわんパラダイスから8年、
月日の経つのはほんとうに早いですね。
これからも末長くワンコ共々よろしくお願いします。
次回も楽しみにしてますね〜(^_^)/
by NICOパパ (2015-11-04 22:16) 

NICOパパ

⭐︎はなさん

ありがとうございます(^_^)
by NICOパパ (2015-11-04 22:18) 

NICOパパ

⭐︎ナビパさん

ワンちゃんたちとも久しぶりに会えたので
楽しいひと時になりました。
普段の行いのおかげでしょうか
天気に恵まれすぎて少し暑いぐらいでした(笑)
by NICOパパ (2015-11-04 22:21) 

NICOパパ

⭐︎プルさん

ありがとうございます。
ワンコ好きにはたまりませんね(笑)
by NICOパパ (2015-11-04 22:23) 

NICOパパ

⭐︎エンジェルさん

ありがとうございます。^^
ワンちゃんたち頑張ってくれました。
飼い主さんたちはそれ以上に
必死のパッチで頑張ってましたよ(笑)

体調の方、早く良くなりますように。。。
by NICOパパ (2015-11-04 22:28) 

NICOパパ

⭐︎starwars2015さん

ありがとうございます。
ここ数年、ハロウィンの盛り上がりが凄いですね。^^


by NICOパパ (2015-11-04 22:32) 

shino*

おしゃれなワンちゃんたちですね
おそろいの洋服もとってもステキです^^
by shino* (2015-11-08 08:47) 

NICOパパ

⭐︎shino*さん

ありがとうございます。^^
衣装代と散髪代が半端じゃないです。
親バカちゃんりんですね(笑)

by NICOパパ (2015-11-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。