So-net無料ブログ作成

21年目の朝 [花]


image.jpeg




窓の外で鳩が鳴いています。^^


今朝はこの時期としては

穏やかで静かな朝になりました。

あれから21年が過ぎたんですね。


早かったような遅かったような。。。

本当にいろんなことがありました。



でも、まだまだ完結ではありません。

これからの人生も

一日一日を大切に過ごしたいと思います。






※NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 2

ナビパ

語り継いでいかねばなりませんね。
風化させてはいけません。
それが今を生きるものの勤めになるのでしょうね。
by ナビパ (2016-01-17 18:17) 

NICOパパ

☆ナビパさん

ほんとうにナビパさんのおっしゃる通りですね。
神戸の街も震災から21年が過ぎ
外見的にはほんとうにキレイになりました。
復興の文字を見かけることもほとんどなくなったように思います。
実際にはその影響はいたるところに残ってはいますが。。。
by NICOパパ (2016-01-18 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。