So-net無料ブログ作成
検索選択

Beginning of the end. [花]


DSC_0299.jpg




安心してください

まだまだ元気ですよ

みたいな。。。






先日、100均ショップに欲しいモノがあったので

散歩がてらに行ってきました。

ついでにいろんなモノを買い込んで。。。


肝心のものを買い忘れてしまいました。


肝心のもの。。。


それが何か思い出せないまま

悶々としています。


買い忘れたことは覚えてるのに(笑)

こういうのってホント、気持ち悪いですよね。






NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(61)  コメント(6) 

nice! 61

コメント 6

ナビパ

タンポポの綿毛 本当に暖冬だったのですね。
でも春の兆しを感じる今日この頃です。
忘れものはなんですか。。。
陽水の若しきり頃を思い出しました。
by ナビパ (2016-02-16 11:00) 

はな

大丈夫ですよ!
よくあることです。(^-^)
by はな (2016-02-16 12:45) 

NICOパパ

☆ナビパさん

忘れ物は。。。
見つけにくいものでした(笑)
ってか、もう思い出すのは諦めました。
いつか思い出すときがくると思うので。^^
by NICOパパ (2016-02-16 17:15) 

NICOパパ

☆はなさん

この頃モノ忘れが結構あって
少々凹んでました。
ちょっと嬉しい&安心のコメントを
ありがとうございます。^^
by NICOパパ (2016-02-16 17:20) 

ルッコラ

あります、あります〜^^:
私の方は先日、買うもの忘れないようにメモ書いてて、
そのメモ持っていくのを忘れてしまいました〜==:
(1週間かけてチマチマ書き足してたのに…)


by ルッコラ (2016-03-02 10:22) 

NICOパパ

☆ルッコラさん

やっちゃいましたか。^^
一週間もかけた書いたメモ。。。
それは痛すぎます(笑)
次回はメモを忘れないように
メモに書いておいてくださいね〜^^
by NICOパパ (2016-03-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。