So-net無料ブログ作成
検索選択

Flower's Dream. [花]


image.jpeg






元気いっぱいのネモフィラと

少しくたびれたチューリップです。



仲良く咲いている姿が

微笑ましくもあり 涙ぐましくもありました。




初夏を感じさせる青空の下

頑張ってくれていた花たちに感謝です。






NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

Happy day. [花]


_DSC8578.jpg






ふんわり優しい桜の花が


あなたの心を


温かく包んでくれますように。。。







雨が上がって、少し青空が見えてきたお昼前


今日がぼくにとっての桜解禁日になりました






NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

Bright future. [花]


_DSC8067.jpg



明るい未来


ムスカリの花言葉のひとつ




こんなときこそ それを信じていきたいね






NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

Beginning of the end. [花]


DSC_0299.jpg




安心してください

まだまだ元気ですよ

みたいな。。。






先日、100均ショップに欲しいモノがあったので

散歩がてらに行ってきました。

ついでにいろんなモノを買い込んで。。。


肝心のものを買い忘れてしまいました。


肝心のもの。。。


それが何か思い出せないまま

悶々としています。


買い忘れたことは覚えてるのに(笑)

こういうのってホント、気持ち悪いですよね。






NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

21年目の朝 [花]


image.jpeg




窓の外で鳩が鳴いています。^^


今朝はこの時期としては

穏やかで静かな朝になりました。

あれから21年が過ぎたんですね。


早かったような遅かったような。。。

本当にいろんなことがありました。



でも、まだまだ完結ではありません。

これからの人生も

一日一日を大切に過ごしたいと思います。






NICOパパの写真投稿サイトです→ フォト蔵

nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。